メドゥーサ スウィートフレグランス グロスロックワックスを使ってみましたおんぷ


メドゥーサ

スウィートフレグランス グロスロックワックス

65g    1,296円(税96円)

スウィートフレグランスを配合したヘアワックスは、強めのセット力とツヤ感でグロッシーな仕上がりに☆



和風テイストのパッケージが新鮮ですb

メドゥーサシリーズ魔性の香りのスウィートフレグランスを配合したヘアワックスで、ワックスですが香水のように香ります

甘さのある香りの中にもちょっぴりスパイシーさもあり…
これが魔性を表現しているのでしょうね

小悪魔的な香りです(笑)

香り立ちが強めなので、少量をつけるとちょうどいい感じがします


ワックスは、ねっとりとしていてちょっと固めのテクスチャー。

パールが入っているので、キラキラっとしたツヤ感が出ます

ウェットスタイル・パーマスタイル向けだそう。

確かにウェーブした髪につけたら、よりパール感がツヤツヤウェーブにしてくれそう
私自身はストレートヘアですが、適度なホールド感があるのでまとめ髪した時の浮き毛を抑えるために使っています

そこまでがっちりとホールドする仕上がりではないので、ストレートヘアでも使えます

パールがツヤ感をよりUPさせてくれるので、まとめ髪も華やかな印象に✨

ヘアワックスにも香りが欲しい!!と思っている方に良いかもと思いました音譜

120・60.gif