フィオレル広報室 第1回 公式PRスタッフ
としてフィオレル ボディトリートメント オイルを紹介させていただきます音譜
{86125876-29B7-42FB-B0BC-EC7846099ED5}


ココカラファイン限定

株式会社ナリスアップコスメティックス

フィオレル ボディトリートメント オイル

〈トリートメントスキンオイル〉

180ml  980円(税別)

ローズヒップオイル・月見草油・センチフォリアバラ花エキス・カミツレ花エキスなどの植物由来のうるおい成分配合のトリートメントスキンオイル。

浴室を出る前の濡れた肌に使うことでうるおいを取り込んで肌に浸透!
しっとりすべすべな肌に整えて潤いキープしてくれます☆

甘めの花の香りに爽やかなフルーツの香りがプラスされたフローラルブーケの香りは、お手入れも楽しくなるようないい香りです花オレンジ

プッシュタイプの容器なので、適量を取り出しやすいし、衛生的!

使い方は、手のひらに適量を取り出して浴室を出る前の濡れた肌になじませ、その後シャワーで流しタオルで水気を拭き取ります

特に乾燥が気になる時は、洗い流さずタオルで拭くだけでOKウインク

更に乾いた肌にそのまま塗ることもできるので、その時の肌の状態などに応じて使い分けできて便利♡

お風呂で簡単ケアできるから、 ボディケアがちょっと面倒…汗って時にもこれなら楽~ウインク
{C70D8FA0-C8DE-46A2-83D9-2C8E356EEC8E}
濡れた肌に伸ばしてみました

オイルは少しとろみのあるさらりとしたテクスチャー。

うるおいを取り込んで肌に浸透するからべたつきがないのにしっかりと潤いのヴェールで肌を覆って潤い感をキープピグブレイブ_skill_水

これは、オイルが水分を抱え込んでミルクに変わるチェンジミルク処方のおかげ

乾燥の気になる肌に、足りない油分を補ってくれてしっとりつや肌きら

私は洗い流さずに使っていますが、なじみがよいのでべたつきません

子供も一緒に使える優しい使用感で家族一緒にケアできるのも嬉しいですハート

ボディのお手入れは面倒な方、オイルの保湿力は魅力的だけどべたつきが気になる…って思っていた方などにも、ぜひ使ってほしいボディ用オイルです音譜



フィオレルについて詳しくはこちら♪


フィオレルの公式Instagramはこちら♪

バスグッツなどの素敵なプレゼントがいただける企画も開催されているので、ぜひチェックしてみてくださいね~おんぷ