季節の変わり目で肌荒れが気になるこの時期汗  
春先も荒れがちでしたが、秋も肌は不安定ガーン


そんな「ときどき敏感肌」をガードしてくれる敏感肌用 日中用クリーム
『d プログラム アレルバリア クリーム』を使ってみましたおんぷ

こちらは2016年 8月 21日に発売されたばかりの商品ですflower*


d プログラム アレルバリア クリーム

〈敏感肌用 日中用クリーム〉

内容量: 35g

参考小売価格: 3,240円(税込)

SPF30・PA+++


新技術「アレルバリアテクノロジー」とは…
肌に悪い物から徹底バリア。
均一な膜をはりめぐらして、大小の粒子から素肌をガード!

その「アレルバリアテクノロジー」で、
空気中の気になる花粉やちりなどの微粒子汚れや紫外線ダメージから肌を守る日中用保護クリーム。

■紫外線吸収剤不使用のノンケミカル処方。

■専用クレンジング不要。

■パラベン(防腐剤)・アルコール(エチルアルコール・鉱物油、フリー。無香料・無着色、クリーン製法の低刺激設計。

■パッチテスト済み。ニキビになりにくい処方。


朝のお手入れの最後に、指先にパール粒1個分を取り、優しく肌になじませます

白くこっくりとしたテクスチャー。

なめらかな使用感で、するするーっと肌に伸びていきます
白色が透明になじんだら、バリア完成のサイン!!

透明感のある仕上がりきらきら

べたつかず肌はしっとりとした潤い感が爆笑

化粧ノリや持ちもUP↑下地機能としても優秀です

肌荒れで刺激を受けやすい肌にも軽めの優しい使い心地ハート

小さなお子さんの肌にも使えるほど低刺激なのが嬉しいですねおんぷ♪

SPF30・PA+++と高SPFですが、きしみはなしビックリマーク

空気中の気になる花粉やちりなどの微粒子汚れや紫外線ダメージを受けやすい日中の肌を守りつつ、美肌バリア機能を整えて
「ときどき敏感肌」を起こしにくい状態をしっかりキープしてくれるから、揺らぎ肌な私にはとっても頼もしいクリームb

今年の秋は、d プログラムアレルバリア クリームで「ときどき敏感肌」を乗り切りますニコニコ

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中です



資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]