Lady workerのパンプスをご紹介しますおんぷ


アシックス商事の人気ブランド
『Lady worker』
から、パンプス初心者の女子大生と共同開発したシューズが新登場☆

ゆったり3E・4E相当で幅広女性にも対応し、お洒落に敏感な女子大生の意見も取り入れシルエットまでこだわって商品作りを行ったそう!

Lady worker ストラップのパンプスをお試しさせていただきその良さを実感していたので、また試す機会をいただいて本当に嬉しい♥

そして担当者さまから綺麗な直筆でお手紙も!

心がこもっていてとても嬉しかったですおねがい


アシックス商事株式会社

Lady workerパンプス

LO-14620

¥5,292(税込)

ヒールに慣れていない人でも履きやすいパンプスを「履き心地」&「見た目」も、女子大生と共同開発を行いシルエット・履き心地ともにこだわり抜いた逸品。

《こだわりポイント》

◇ソフトな合成皮革を使用。
ライニング(裏地)は柔らかい生地素材とスポンジを使用、さらにつま先に消臭繊維MOFFを搭載。

◇ゆったり幅・かかと抜けに配慮・土踏まずを考慮したオリジナルのカーブ。

◇インナーソールは、ポリウレタン素材で
もちもちなクッション感があり、かかとがぶれにくいカップ形状。

◇底が柔らかく返りやすく。

◇専用に開発した木型は、従来よりゆったり幅で、足がリラックスできるよう爪先部分の広さがちょうどよく♪

◇3E相当幅・4E相当幅の2種類。

◇脚を綺麗に魅せる5㎝ヒール


試着して購入した靴でも必ず靴擦れや足の痛みがあるので、そうなるのは当然なんだと半ば諦めていました汗

アシックスさんは子供の頃からスポーツ時に履くシューズでずっとお世話になっていたブランドなので親近感があり、そのブランドのパンプスということもあり私の期待値もかなり高め!

でも実際に履いてみると、その期待値を軽く超えてくれました(笑)

中敷きは、ほどよい弾力がありふかふか
左 羽右 羽

優しく包み込まれるような感触で、気持ちいい履き心地♥


かかとを包むカップ形状になっているインソールはフィット感があり、窮屈な感じは全くなしウインク

ウッド調のヒールは傷つきにくく、皮巻きのヒールより私は断然こちらのヒールがおすすめ(皮巻きだとちょっとぶつけただけで皮がめくれてしまうので汗

安定の5㎝ヒールで脚をすっきり魅せてくれながら、動きやすいんです

パンプスでありながら、その履き心地はスニーカー級!!

歩いていてもストラップが脚を抑えてかかと浮きしないから、階段などでパカパカと音を出して歩くこともなくなったし、
走ったり、階段の登り降り…などどんなシーンでも脚の負担を軽減してくれている感じは普通のパンプスとは全然違うビックリマーク

かかと浮きがなく底の返りもよく、このフィット感は長時間履いているほうが他のパンプスとの違いをより実感できますb

今まで悩みだった脚の苦痛から開放されて歩くのが楽しくおんぷ

クオリティの高い合皮製で、お手入れも楽ちんおんぷ

靴裏には色々な模様の入った四角の滑り止めが付いていて天候の悪い時も滑り防止にと安全面も○
(パンプスって滑り止めがついていないと、雨の日とか滑って危ないんですよね汗

こちらは以前のレビューの時の履いた感じですが、仕事では膝丈のスカート着用で
これに近い感じで毎日愛用中~おんぷ♪

色はベーシックなブラックで、仕事はもちろんどんな服装にも合わせやすくフォーマルからデイリーユースにもビックリマーク

お洒落に敏感な女子大生の意見も取り入れシルエットまでこだわって商品作りを行ったというこだわりのシルエットは美しく女性らしいパンプスなので、ちょっとしたパーティーや冠婚葬祭などでも活躍してくれそうですねおんぷ♪

美シルエットのパンプスがスニーカー感覚で履ける『Lady worker』ビックリマーク
この履き心地の良さをぜひ体感してみて欲しい~爆笑(靴にお悩みがある方こそ、ぜひ!)

アシックス商事様、素敵な靴をありがとうございましたハート

大切に履かせていただきます音譜

アシックス商事株式会社ファンサイトファンサイト参加中

アシックス商事株式会社

立ち仕事女子のミカタ靴☆Lady worker