マキアージュ ドラマティックムードヴェールを使ってみましたおんぷ♪




株式会社資生堂

マキアージュ

ドラマティックムードヴェール

〈チークカラー・フェイスカラー〉

8g   3,780円(税込)2種

詰め替え用レフィル 2,700円(税込)

美人の決めてとなる頬を中心とした「ムードゾーン」に内側からにじみでるような天然血色と艶を与えるチークカラー&フェイスカラー。
美人の印象を高めるヒミツは
◇頬の「ムードゾーン」に色艶があると、3.5倍美人の印象が高まって見える!

◇パウダーをオイルで抱えているのでパウダーでも粉っぽさがなく肌の内側からにじみでる自然な血色感と艶を再現するなめらかなクリーミーグロス処方。

5色5質感のチーク&フェースカラー
①[血色カラー]
白っぽさがなく、つややかな天然血色感を実現します。

②・③[なじませカラー]
チークを自然になじませ立体感を高めます。

④[目の下のクリアカラー]
くすみや小じわなどの凹凸を補正して明るさを与えます。

⑤[ハイライトカラー]
透明感のある艶で頬の高さを際立て上向きに見せます。

ドラマティックムードヴェールの効果的な使い方は、
①[血色カラー]
ドーム型スポンジにとり、頬の中央にポンポンと軽くのせる。

②・③[なじませカラー]
ミックスしてブラシにとり、①のまわりをぼかす。

④[目の下にクリアカラー]
ブラシにとり、目の下にのせるようになじませる。

⑤[ハイライトカラー]
ブラシにとり、頬骨の高いところから目尻にむけてぼかす

①を仕上げてから②~⑤をブラシでくるりとひと回りして、目の下から①のまわりをぼかし仕上げることもできます。


「ムードゾーン」をかんたんに美しく
仕上げられるブラシ&ドーム型スポンジが付属されています。

ブラシとドーム型スポンジが一体型で、とても機能的!!

A.[ブラシ]右側
適度なコシと粉含みでかんたんにささっとぼかせるブラシ

B.[ドーム型スポンジ]左側
ピンポイントに色をのせながらグラデーションを完成。


ピンポイントにチークをのせることができ、さらにナチュラルなグラデーションに!

今まで使ったチークのブラシは、肌にパウダーを密着できずうまく発色できなかったり、逆につきすぎて濃くなってしまったりと不器用な私はうまく使いこなせない事が多かったけど、そんな私でも簡単に使えました♪


私はPK200をお試しさせていただきましたが、ぱっと華やかな印象を与えてくれる可愛らしいピーチピンク♡

肌なじみがよく、ナチュラルな血色感と艶やかな仕上がりが絶妙で艶感重視の私には本当ドストライク(笑)

パウダーなのに粉っぽさがなく、肌にとけこむようになじんでほんのりとした艶感きら

いつものメイクにプラスしただけで、全然違った印象に

簡単なのに、この仕上がりの良さ!!

いつもはチークと別にハイライトを使用していましたが、こちらだけでOKでした

しかもこの仕上がりが8時間も持続してくれるそうなので、化粧持ちが気になるこれからの季節にぴったりですね

チーク必須な方だけでなくチークが苦手だった方にもマキアージュ ドラマティックムードヴェール、おすすめですハート

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています