ありがとうございました!第4回ミスチルdeないと!~神戸ライブハウス編~ | 音楽聴くもの肌で感じるもの

音楽聴くもの肌で感じるもの

自分の大好きな音楽を中心に好きなように書いている日記です♪

昨日はミスチルdeないと!

 

ご来場ありがとうございました✨
 

無事イベント完走することができました。

 


延期から半年お待たせしましたが

 

少しでも楽しんでいただけてたら

 

良いなと思っています。
 

 

また次回も開催できるように

 

頑張りますのでこれからも

 

『ミスチルdeないと!』

 

をよろしくお願いします
 
 

アーカイブ配信は2週間後まで見れますのでぜひお買い求めください😊

https://twitcasting.tv/hiroponz71/shopcart/155253