桜井和寿勝手に50歳祭~ミスチルdeないと!-神戸ライブハウス編-~司会者紹介② | 音楽聴くもの肌で感じるもの

音楽聴くもの肌で感じるもの

自分の大好きな音楽を中心に好きなように書いている日記です♪

さて、司会者2人目はハムです。

ハムはmixi時代に巨大ミスチルカラオケコミュニティーを

やっていた管理人さん。そういう繋がりで知り合ったん

ですが会った時からお互い昔からの知り合いのような

感じでした。声のトーンの心地が良くて司会者として

めちゃくちゃ有能だと思います。ちょいちょい魅せる

桜井モノマネはなかなかのクオリティです☆

兄弟のようなえび茶とのかけあい、必見です!

楽しみにしていてください♪

 

 

◯呼び名
ハム
.
.
◯自己紹介
今回、裏方と司会をさせていただきますハムです。主催のお2人とはもう10年の付き合いになり、2人とその周りの方の作る音、雰囲気に魅せられ、イベントにも通い続けています(^^)
歌を歌うのが大好きですが、今回は裏方専念!!盛り上げ頑張ります!
.
.
◯ミスチル思い出の1曲+その思い出
『終わりなき旅』
.
国家試験の勉強で嫌気がさしていた時に、自分を鼓舞するためによく聴いていた曲。これを聴くと人生で1番勉強したであろう時期を思い出す。
.
.
◯今回のライブへの意気込み
今回、2人司会の片方を務めさせていただきます(^^)
イベントを盛り上げて、大成功をおさめれるよう頑張ります✨