桜井和寿勝手に50歳祭~ミスチルdeないと!-神戸ライブハウス編-~ボーカル紹介⑨ | 音楽聴くもの肌で感じるもの

音楽聴くもの肌で感じるもの

自分の大好きな音楽を中心に好きなように書いている日記です♪

ボーカル紹介第9弾はしゅうくんです。

しゅうくんとは年が近くて聴く曲や年代が

一緒なのもあって僕が主催するイベントにも

良く遊びに来てくれます。バンドも精力的に

活動していて魅せることをいつもしっかり

考えてライブでパフォーマンスをしてくれます。

今回もきっとチャレンジしてくれると思うので

楽しみにしていてください✨

 


◯呼び名
しゅう

◯自己紹介
歌うこととフットサル、サッカー、バス釣りが好きな42歳です♪
人見知りですが話しかけてもらえると喜びますw
よろしくお願いします!


◯ミスチル思い出の1曲
『星になれたら』

高校の卒業式終わってクラスみんなで泣きながら歌った思い出の曲。

◯今回のライブへの意気込み
去年に引き続き、歌わせてもらうのでミスチルファンの方々に怒られないようにがんばります♪