小室圭さんの母親の借金問題。

当時の婚約者からお金を返還しろと言われている問題。

この元婚約者  勝手な事言い過ぎだわ。
貸したと言い張るのであれば どんなに親密な間柄でも借用書が必要。
この男、結婚するつもりだったから 生活費や学費 払ってたんだろ?
払う時点で これは貸すお金だから後々返して欲しいって伝えておくべき。
でもさ、もし このまま結婚していたとしたら?
返還求めないだろ?
って事は  その当時は 返還を希望してないわけよ。

そりゃ  小室さん側だって  今更?
当時  後で返して なんて言われてないし…ってなるわ。

で  たかが 400万円貸した位で 住んでた家を手放さなきゃならなくなったなんて 恥ずかし過ぎるだろ。

それに一方的な婚約破棄。
その時に  お金の貸し借りが原因で婚約解消したいと申し出れば良かっただけの事。

何を今更グダグダウダウダ言ってんだよ。

こういう男をクズって言うんだよ、マジで。