はい、三日目の朝は 참외と栗のパンで始まりました。さて今回の旅の目的でもある友達に会うってことで今日は語学堂で知り合った日本人の子と夕飯を食べる予定です。彼女はまだ韓国で日本語を教える仕事をしています。ちなみに美人です。ハート私の好きな곱창を食べる予定です。ラブ音符夕方の待ち合わせなのでゆっくりしてました。今回は会いたい人が4人います。ひとりがこの彼女、そしてあと一人がHelloTalkでずっと、たわい無い話を時々しているおじさんです。まだおじさんには連絡してないのでシンチョンの写真を送ったら速攻メールが来ました。笑 私は明日時間があれば会いませんかって言ったんですがその日に会う事になりました。夕方は予定があるので友達と待ち合わせた駅で会うことにしました。2時間だけなので私の韓国語でもなんとかもつギリギリの時間かなって。アセアセ 

 당산であって近くのスタバでアイスアメリカーノ奢って貰いました。普通にゴルフと旅行の好きな感じの良いおじさんでした。ニコニコゆっくり話すのをゆっくり待って理解してくれました。笑 こんなに話したのは久しぶり?初めて?ちょっと自信がつきました。チョキ

 次は夕飯を友人と食べに、候補が2店あったので雰囲気を見て예날곱창にしました。2人で量が心配でしたがちゃんと締めの볶음밥まで行き着くことが出来ました。やっぱり美味しい!!彼女の推しかつの話やこれからの事など色々聞いてイデヤコヒーでスイカジュース飲んでまたねって別れました。

なんか青春真っ只中って感じがして自分の20代の時と比べてしまいました。時代が違いすぎる!

よし、これからもできる限りオタ活するしやりたいことやるぞ〜 나이는 숫자에 불과하다これだよね!!

 シンチョン着いたらさすが土曜の夜で片方ではロックバンドが演奏し、もう一方では素人のど自慢をやってるしなんかカオス。やっぱシンチョン好きですハートルンルンではまた。次は4日目のGo to mall等です。