は〜い2日目です。今日の朝飯は昨日買った호도과자です。ゆっくり起きて髪洗ってドライヤーしてふと気がついたら床にシャワーの水が飛び散ってベショベショ.滝汗 やばっと思いドライヤーで乾かしていたらドライヤー動かなくなりました。

朝、髪を洗わないと外出出来ません。アセアセすぐにスタッフさん探しましたが居ません。仕方がないのでメモに動かないから確認してと書きスタッフさんの机の上に置いときました。ここは韓国明日の朝には間に合わないでしょう。笑い泣きさて気持ちを切り替え망원시장に行きます。シンチョンからバスが出てます。カカオMAPで停留所調べて行きも帰りもバスで行きました。20分掛からなかったと思います。楽です。市場は昔ながらの市場って感じです。八百屋さんが多かったかな。惣菜も売ってます。ラブ

たらたらと見ながら奥まで行くとその先に行きたかったパン屋さんがあります。12時からの営業なので丁度12時頃着いたらもう30人ぐらい並んでました。炎暑い中30分ぐらい待ってやっと店の中へ入れました。買いたかったハード系の栗とクリームチーズのパンとトウモロコシとクリームチーズのパンを買いました。みんな結構な数買っています。いいお値段します。OK 帰りに大好きな참외となんかチヂミのような物を買って帰りましたハート

 暑さと歳のせいで1日に行く所は一箇所で限界です。笑ゲッソリ 部屋に戻ってパンとチヂミをちょっと食べたけどチヂミのような物はイマイチでした。練り物と粉物の中間みたいなよく分からない味でした。でも栗のパンはもう栗がこれでもかってぐらい入っていて美味しかったです。明日の朝飯に참외を食べたいのでダイソーに紙皿とホークとスリッパを買いに行きました。お皿も箸等も共同の台所にあるのですが、ちょっとね。ニヤニヤ ダイソーってあまり行かないのでセルフレジでバーコードスキャンしようとしたら出来なくてQRコードって教えて貰ったんだけど出来なくてそしたらスキャンするドライヤーみたいな機械のボタンを押しながらやらないとダメだったんです。へえ〜でした。!?

夕飯は何食べたか覚えてませんね。アセアセ多分コンビニのおにぎりだったような。部屋涼しくしてMnetで

I LAND2 見てビニール袋で洗濯して1日終わりました。笑笑 日本にいるときの休日とあまり変わりばえがしないような。タラーさて、3日目はしっかりとフルに動く予定です。爆  笑ではまた。