お久しぶりです。ゴールデンウィークも終わりましたね。どこか行きましたか?

私は特別何にもして無いです。胃カメラ飲んだぐらいです。笑

 さてスキズのベルーナドーム1日目に一人で行ってきました。ベルーナドームの評判がイマイチなので100均でレインコート買ったり何着ていくか悩んだり帰りの電車を心配したりとアタフタしてました。行きも座れる始発を選んだのに甘かった、しっかり列が出来てました。

着いてすぐトイレの列に並んだのですが用を済ますまでに1時間10分かかりました。なんなんでしょうか、トイレ少な過ぎです。ムカムカ

 今回席は3塁側の一番後ろでした。ステージ真正面ではなかったですが良く見えました。トーキョードームよりは全然みやすかったです。なんせ後ろは桟敷席?ですぐ通路?外?日が暮れるとちょっと冷たい風が吹いてきました。びっくり 帰りは最後尾の地のりを生かしてまだステージに居るバンチャンのSTAY 叫べ!の声を聞きながら駅までダッシュでパンパンの急行にぎり滑り込みました。アセアセ

初めてのペンミは本当に本当に楽しくて歌もカッコよくて幸せな時間でした。笑 

オタク辞められません。2pmもファンクラブ更新したし、NEXZもファンクラブ入ったし。

頑張って働かないとですね。

 あと5月の初めに友人と新小岩に行ってきました。よくyoutubeでイキテルTVを見ていたんですがそこに出ているコピちゃんがお店を開いたので友人が行きたいと。行ってきました!

お店綺麗です。チキンとかハーフサイズが色々あるので2人でも色々食べれます。チキン美味しかったです。짜장면は香ばしい感じがなくて私には..... 帰りに途中下車して亀戸天神に寄って帰りました。

藤の花はほとんど終わってましたがとても良い雰囲気でした。しっかりお願いして来ました。お願いお願いお願い つまらない写真ですが良かったら見てください。ではまた