旧年中はお世話になりました。こんなブログを読んで頂いて有難うございます。今年も気ままに書いて行きます。お付き合いください。てへぺろよろしくです。

 さて11月中ごろに約4年ぶりに韓国で知り合った日本人の친구と会いました。同じ語学堂で確か私が4級の時1級に入学した人です。廊下で声をかけてもらったかと。その時もうブログを書いていてそれを知っている人が何人かいました。60歳と書いていたのでそんな年寄りは私しかいないので分かったのだと思います。彼女も年齢が30半ばだったのですぐに仲良くなりました。爆  笑 彼女、ハングルで名前だけ書ける状態で来てました。だから入学テストも白紙で出したそうです。凄い行動力ですよね!コロナで結局2年近く韓国に居たそうです。大変だったようです。そんな彼女が久々に韓国行って語学堂の先生と会って話をしたら全然喋れなくて落ち込んだと。話さないと忘れますよね、本当に。なので韓国語の先生探したみたいです。びっくり 私も探したいと韓国人の同じ会社の人に言ったら、私に電話しなさいって。でも会社の人はなんか無理かな。笑 ちまちま一人で頑張ります。

 さて去年は2PM、スキズ、と色々ありましたが、久々の2PMは懐かし過ぎました。7年ぶりの完全体です。今年もコンサートがあるのか無いのか。なんか予定が無いってメンバーが言ったとか言わないとか。私、プロミス会員なんです。会費払ってます。ずっと。考えるけどまた更新するよね。ガーン やめ時がわかりません。スキズもW会員だし、今、新しいグループのNEXZのファンクラブ入ろうかマジで悩んでます。可愛い子がいます。ハル君です。ハート孫ですね。アセアセなぜか全員JYPエンタです。笑 今年もオタ活頑張ります炎仕事もね。

 今友達が韓国旅行中です。色々写真を送ってくれます。今年は絶対韓国行きたいです!お金貯めなきゃね!!

 地震とかで大変ですが皆さんも気おつけてお過ごしください。

 今日は人形展に出した私の人形の写真です。ではまた。