なんか書こう書こうと思っていたんですが皆さんにお知らせできるような話題も無くてあっと言う間にもう5月びっくりマーク先日メールチェックしてたらコメントを付けて下さった方がいて

ちょっと嬉しくなりました。3711さんありがとう御座います。げんきです。ウインク

 そんな訳でちょっと普段の生活のことお話しします。普通のおばさんの生活です。笑

 週4日でバイトしてます。定年までずっと靴のメーカー営業企画の仕事をしていたのでその関係で今も浅草で仕事しています。周りには韓国の人ばっかですがみんな日本語喋ってます。なので韓国人同士が話すときぐらいしか韓国語聞こえてきません。아쉽다 

 最近仕事で平塚にできたアウトレットの店のオープン準備に駆り出されました。3日間行きましたが片道1時間ちょっとのドライブです。海老名インターで名物のメロンパンも買えたので割と楽しかったです。事務所で仕事してるよりいいですよね。爆  笑作業は大変でしたけど。

 次はオタ活です。今ファンクラブは2PMとStray kidsに入ってます。pmはもう10年以上です。ジュノペンです。スキズは今年になってから入りました。どっちもJYPって笑いますよね。ハート

ツボ押さえられてます。毎日youtubeとインスタ等見すぎててどっぷりスキズに浸かってます。😩 6月2日にアルバム出るので色々盛り上がってます。いいんですかね?こんな60過ぎで、アセアセアセアセアセアセ

 ハイ最後は人形です。20ぐらいから人形学校通ってます。

学校って言ってもアトリエって感じです。青春が詰まってます。

今も週1で通ってます。10月に学校主催の展示会が恵比寿であるのでそれに向けて新しく作ってます。間に合うのか心配!

以前はジュノの衣装真似て人形の衣装作ったりしてました。熱量があったみたいです。笑笑 大体こんな生活です。あと、漫画は読まない人なんですがWEB TOONというアプリをダウンロードしてみました。知り合いが韓国の漫画をこれで見ていると言っていたので試そうと、でも山ほどあってどれが良いのか分からずまだ読んでません。そのうち気が向いたらかな。

 来週からまた頑張って仕事しましょう。何をやるにもお金かかりますものね。初めて確定申告自分でやったら税金かなり取られました。なんで〜〜〜?? 義務はしっかり果たしたから!

 取り止めのない話になりましたがいつもこんなもんです。

次回は韓国で使っていた教科書等を少し紹介できればと思ってます。かなり書き込み汚いので紹介できるかわかりませんが。なんか写真がアップできないのでごめんなさい。それではまたね。