期末テストが終わって放心状態でした。どれだけ寝たかわかりません。(こんな文法習いましたが、テストで使い方間違えました。)今回はみんな言ってたけど中間より難しかったです。点数かなり落としました。滝汗ポーン

それでもなんとか進級できたのは書き取りの作文で前より点数を伸ばせたからだと思います。今回、文法難しくて笑い泣きゲッソリえーんもやもやうずまきガーンブー

やっぱり単語や文法を覚えるのがね。歳かなタラータラー??まあ頑張りますけどね。

私のクラスでは進級できない?しない人(途中から来ない人や試験を受けない人)は

4、5人かな。私は皆勤賞なので4級の教科書をただでもらいました。ラッキーです。買うと多分2000円ぐらいします。出席日数も進級の点数に少しですが加算されるので重要です。笑

明日から3週間の休みです。炎ラブラブラブラブどうしましょうか!?

ハ〜イ3級の復習と4級の予習です。3級でこれだけ難しいのに4級になったら..........そうです!心配なんです。笑

とっとと単語だけでも調べようと。頑張ります。大学生は休みでないのでたまには学校で勉強してご飯食べようかな。

涼しいしね。他にも色々計画してますがどうなることやら。

今日の写真は皆勤賞の賞状と私の好きなメロン味のアイスです。メローナです。笑