ほんとにヤバイです!笑い泣きゲローチーン爆弾先生は心配しないで大丈夫と言いますが。

クラスの話題は試験のことしかありません。笑叫び

なぜかと言うと会話のテストのお題が12個もあるんです。アセアセその中からアトランダムに2個選んで話をする。そんなのできますか?できません。3級ですよ。それも習った文法使って。毎日2〜3個新しい文法出て来ます。タラー

今までいくつでて来たのかわかりません。ショボーン他にもお題に沿って会話を考えて2人で話すのも二つ作ります。今日学校で組んでやる人と打ち合わせをして来ました。

昨日はその文章を考えるのに12時までやってました。まぁその前に別の宿題やってたんですけどね。ニヤニヤうずまき今やっとホッとしています。明日も明後日も試験勉強の予定です。炎炎炎なのでデパ地下でプルコギ定食たべて来ました。もう何回か行っているのでお兄さんと顔馴染みです。安定した薄味で?心置きなくたべれます。前回、間違って辛い汁無し冷麺の様なものを頼んでしまい、えらい目に合いました。びっくりその時

お兄さんが、いつもプルコギなのに、辛くないですか?って聞いたので辛いです。とはっきり言ったら韓国はみんな辛いです。と言ってました。

辛いのダメな人は大変だよね。さてこれから作文の宿題やるので、またブログ書けるのは来週末かな。今日の写真は汝矣島はてなマークの桜をバスの中から撮った写真と宿題の用紙です。爆  笑あせるあせるあせる