先週火曜日、KLCへ

まずは血液検査

hcg0.1

👩‍⚕️『今回は残念ながら化学流産ですねー。次回は生理3日目に来てください』

との事でした。

次は採卵から&凍結精子もないので、、一からになりますが、体調を万全にして臨みたいと思いますにっこり


が、、私昨日から下痢と嘔吐の繰り返しで、、娘から胃腸炎を貰っちゃいましたふとん1ふとん2ふとん3
娘は14日に二度嘔吐。。病院へ!胃腸炎との事でした。幸い娘はその時の嘔吐のみで下痢はなく、元気なのですが、、私は吐き気がまだ治らず、今日は大事をとって仕事を休ませて貰いました。ほんと胃腸炎ってしんどいですね。早く元気になりたい!みなさまもお気をつけくださいおやすみ
昨日はほぼ寝ていたので背中と腰が痛い。。

旦那も金曜日、仕事を休んで娘を病院へ連れて行ってくれで、土曜日は私が仕事だったので、1日娘のお相手♩昨日もほぼ一日中娘のお相手&家事をこなしてくれて感謝ですぐすんやれば出来るんじゃん笑ありがとうスター