もう節分も終わり、暦の上では春ですねニコニコ


朝晩は寒いですが、日中は10度くらいあると温かく感じますニコニコ



さてさて、来月は娘が2歳になるので、、そろそろまた治療再開しようかと思いまして、先月KLCへ電話してみましたひらめき


1つだけ胚盤胞の卵ちゃんがあるので、それをまず移植したい旨、お伝えし、次回は生理3日目に来院するようご指示をいただきました指差し


で、自費か保険かで、、次回来院日にどちらにするか決めてきてと言われたのですが、病院側は助成金もあるので手出しはそこまで多くないだろうと言うことで自費をめちゃオススメされてました。


保険使ってならば、夫も一緒に病院行って、説明?を聞かなきゃいけないみたいで、、どうしようかなーと迷っています悲しい



そろそろ今週中に生理来そうなのですが、微妙に風邪を引いてまして、、体調万全にしてからの方が良いかな?と来月に通院再開しようと思っています。それまで、体調整えておかなきゃ昇天昇天昇天




最近の娘歩く





保育園で鬼さんお面を作成したみたいですスター


なかなか可愛い花





そして、やっと髪結べるようになりました笑