今晩は

  主人が抗癌剤治療に入る時

  お布団カバーを白に変えました。

  いつでも清潔を守る為毎日シーツを 

  洗っていました。


  2種類目の抗癌剤投与をし始めた頃から

  色々な副作用が出始め

  体にデキモノが沢山出来ていて

  それが大きくなり膿みが出て

  消毒しガーゼをしても違う所からと

  本人も大変そうでした。

  それから

  乾燥肌になってもいました。

  顔は真っ白に成る程皮がむけていたので

  保湿剤をたっぷり塗ってあげていたけど

  中々効果が出ませんでした。


  1番嫌がっていた物は

  目の周りが黒くなっているのが

  気にしてました。

  病院からの塗り薬なんかは効かないので

  考えてこれでどうだと

  フェイスマスクを使ってみたら

  1回目から効果出て

  顔が終わるとお願いしますと言って

  頭を差し出して頭もケアしてました。

 

  そして主人の1番の楽しみは

  私と娘の休み前日です。

  帰って来るとSwitchのコントローラーが

  充電されており

  ひとつ前の桃太郎電鉄

  夕飯が終わり娘と片付けしていると

  主人はゲームの準備をして待ってます。

  22時半位になるとちょっとオヤツを

  買いに行きます。

  その位の時間だと人も少ないので

  週1回の楽しみなのでゆっくり

  3人で買い物をして又ゲーム

  寝るのは深夜

  そんな時間はもう戻って来ない

  寂しいです。