池袋のエマさんに恋をする | アキバwalk

池袋のエマさんに恋をする

の~なさんと池袋へ...

目的はメイドカフェとサクラカフェへ行く。

アニメイトでバズーカ名鑑を買い、一番欲しくなかったパンツァーファウストを引き当てる強運を発揮orz
やはり池袋のアニメイトは女の子多くて良い!www

目的のメイドカフェであるWonder Parlour Cafeの店舗がなかなか見つからなく30分探し続け、行くのを諦めようかとしたが何とか探し当てる。

感想:
・そこらのメイドカフェとは次元が違う。
・接客良すぎ。
・落ち着いた雰囲気&照明。
・まじで19世紀のヨーロッパ。
・本来のメイドの姿を見れる。
・店を出るときにメイドさんがお見送りをしてくれて、客の姿が見えなくなるまで頭を下げ続ける。
・萌えを求めるのではなく癒しを求めるためのメイドカフェ。
・まさに英國戀物語エマの時代のメイドさんを感じさせる。
・エマさん(:´Д`)ハァハァ

メイドさんの一人に3次元のエマさんがいました。眼鏡掛けてなかったけどね。美人でした。
コーヒーとケーキのセットを頼んで(◎´∀`)マターリ


メイドカフェの後は昼食を取らずにバッティングセンターへ行き、40回素振りをするwww


池袋のカード屋を巡る。池袋はトレーディングカード屋が意外と多い。店内でバトルしてる人も大勢いて活気があったような気ガス。
ジョジョの奇妙な冒険のカードとモンスターハンターのカードを買ってみたがよくわからないので、パッケージを開ける快感を楽しむwww


サクラカフェでロベリアを飲む。味はツンデレで言う9:1の味。


またカード屋を巡り、焼肉食べ放題の店で夕食。
後半は地獄を見る( ´Д)・∵,グハァ

そして帰宅。


帰宅してもWonder Parlour Cafeのエマさんが頭から離れないwww
の~なさん、今度仕事帰りに行って食事しましょうwww


太正浪漫堂/サクラカフェ
http://www.sakura-taisen.com/romando/home.html

英國戀物語エマ
http://www.emma-victorian.com/

Wonder Parlour Cafe
http://wonder-parlour.com/