楽しみながら | 車椅子ママが車椅子社長になりました!

車椅子ママが車椅子社長になりました!

車椅子ママが車椅子社長になりました! 仲間づくり日記。
『みんなちがって、みんないい』が愛言葉。車椅子の上から見えた真心を紡いで「住み慣れた地域で自分らしく暮らす」ことをサポートするために起業しました!今の自分にできることを誰かの笑顔のために!

おはようございます❣️
車椅子ママの1000日修行247日目🤗

{1E9EA8C2-E88B-4D71-B6DF-2FC5AC9FEAEB}



自分も楽しくて
それが誰かの力になれてたら
素敵〜〜✨✨✨

地域でボランティアしていると
愚痴ばっかり言いながら
ボランティアしている人にも出逢う😅

楽しんでいない人の
手助けは
受け取る人は
しんどく(重荷に)感じちゃうんだよね

手助けされることが
多くなって気づけたこと💕

気軽な助けあいは
する方もされる方も
笑顔なんだよね〜〜✨

やってあげてるのよ❗️じゃなくて
自分も楽しみながら〜〜💕

子育ても
家事も
お仕事も…

楽しみながら
誰かの笑顔につながったら
しあわせ〜〜🌷


今日は小学校で
福祉の授業をさせていただきます
いってきますウインクラブラブ