お誕生日 | 車椅子ママが車椅子社長になりました!

車椅子ママが車椅子社長になりました!

車椅子ママが車椅子社長になりました! 仲間づくり日記。
『みんなちがって、みんないい』が愛言葉。車椅子の上から見えた真心を紡いで「住み慣れた地域で自分らしく暮らす」ことをサポートするために起業しました!今の自分にできることを誰かの笑顔のために!

2005年6月28日ラブラブ
末っ子の息子が生まれてきてくれた日
今日で11歳になりましたチョコカップケーキ

車椅子生活となってから
生まれて来てくれた息子照れ

{F895A565-FC16-483A-BFA3-42E4D4CD6F72}

胎内記憶がありましたキラキラ
『お空の上の雲の透明な窓から
車椅子で頑張っているママを見つけたよ
ママを助けてあげたくて
神様にお願いしたら
行ってもいいよって言われたから
スーってすべり台ですべって
ママのお腹にポン!って入ったんだよ』

その言葉通り
外に出にくくなっていた車椅子ママを
外に出してくれました照れ

車椅子ママの膝の上にちょこんと座ると息子が
たくさんの人と私をつないでくれましたラブラブ
小さな息子が引き寄せる
たくさんの真心に支えられたおかげで
今がありますおねがい

{26007552-F391-43AE-BC84-EFD22B30AA52}

元気に育ってくれています
毎朝
この笑顔にたくさんの元気をもらってます爆笑ラブラブ

{C5EC4E96-DAF0-47EC-9B6D-01177ED4A608}


あなたが生まれて来てくれたおかげで
ママはたくさんの人に出逢い
人の真心のあたたかさを知りましたラブラブ
あなたが生まれて来てくれたおかげで
ママはつよく生きることを学んだよ照れ
ありがとうハート
ありがとうハート
生まれて来てくれて
ありがとうハート