らいつど公開 | 日本の夜明けは近いじゃろ!

日本の夜明けは近いじゃろ!

パチンコ、パチスロ、パソコン、ビジネス、得意分野の中から皆さんの役に立つような情報を発信していきます!普通の日記も書きます。

ここんところ無料で高機能なワードプレステーマを知り、いくつかWP作ってみました♪
ということで、まずはその私が惚れたWPテーマを紹介します!

日本製の無料WordPressテーマ「Simplicity」が使いやすすぎる件

このSimplicityの魅力を本当ならここでガッツリ下記並べたいのですが、
二度手間になるのでそれはリンク先に任せますw

いやいや・・・これを無料で公開したらテーマ販売業者から苦情くるんじゃね?
って思うほどのシロモノです。

WPを作ったりする人だったら、とりあえず一回インストールして使ってみてください。
ダメならダメで、後でアンインストールすればいい話でしょ?

まぁ惚れると思いますが(ニヤリ)




とまぁ前振りが長くなりましたが、この度
らいつどというサイトを作りました。

いちお名前の由来は「ライターの集い」を略した感じですw
私が書くブログというよりは、ライターを募って書いていってもらおうかなと考えております。


詳細は未定なのですが、

1.記事を書きたい人にライター登録してもらって、
2.気が向いた時に記事を書いてもらって、
3.読者PVや反応によって、何か差し上げる。

みたいな流れで行こうかなと。


差し上げるものは
nanacoポイントやamazonポイントなど、
ショッピングに使えるポイントなどが実用的でいいかなと考え中です。



形になってきたら、らいつど内で募集をかけるつもりですが、
もしも当ブログ読者様で興味がある方がいましたら
遠慮無く声をかけてくださいd(ゝ∀・*)

コメントでもメッセージでもOKです♪