3in1 おひるねロッキング・ナッパー:Tiny Love(タイニーラブ)を出産祝いに贈りました | 日本の夜明けは近いじゃろ!

日本の夜明けは近いじゃろ!

パチンコ、パチスロ、パソコン、ビジネス、得意分野の中から皆さんの役に立つような情報を発信していきます!普通の日記も書きます。

後輩の出産祝いでプレゼントしたコレがすごく好評でした。



先日第一子が生まれたと言う報告をうけ後輩の家に遊びに行ったのですが、その時なんと手ぶらで行ってしまいました(笑)

そこで後輩夫婦と共に楽天で欲しいものはないかと色々な商品を見ては比較しました。
それで後輩夫婦が選んだのがこのゆりかご(?)です。

予想より高いものを選ばれてしまいました・・・Orz(笑)



実際に届いて1週間ほど経つのですが思った以上に良い商品だったようです☆

子供がすぐ寝てくれるため困ったら、ついついこのおひるねロッキング・ナッパーに乗せてしまうようなのですが、
それが癖にならないようにいざという時以外は使うのをやめておこう
と夫婦で話をするほどの効果らしいです!!!


お礼のメールと一緒に、写真も送ってくれました♪

日本の夜明けは近いじゃろ! 日本の夜明けは近いじゃろ! 日本の夜明けは近いじゃろ!

プレゼント下見としてはこの上なく嬉しい報告ですよね(〃ω〃)

何はともあれ、先輩としてのメンツは保たれたようです( ̄▽+ ̄*)