携帯電話からPC相手にメールする人は | 日本の夜明けは近いじゃろ!

日本の夜明けは近いじゃろ!

パチンコ、パチスロ、パソコン、ビジネス、得意分野の中から皆さんの役に立つような情報を発信していきます!普通の日記も書きます。

内職募集を別ブログで作っているのですが、ここのフォームにこちらからの連絡用にメールアドレスを入れる項目があります。
まぁ連絡先がわからないと、連絡しようがないですからね。

そこに携帯メールのアドレスを書く人の多いこと(´・д・`)



PCでの作業をする人を探しているのに、携帯のメールアドレスだと不安になります・・・。
いや、でももしかしたら携帯の方が気づきやすいとかいう理由かもしれません!!
ここまでならOKです♪

でも中にはPCからのメールを設定で拒否してる人がいるんですね・・・ww
冗談のようですが、本当の話です!!
しかも結構いらっしゃいますwww


こちらが携帯で仕事や作業をして、携帯で返信するとは・・・思ってないですよね?
友達とのやり取りじゃないんですから・・・Orz


それともネットや機械への知識がないだけなんですかねぇ。
よくわかりませんが、みなさんは気をつけてください☆



P.S.
内職募集しているブログですが、パスワードと作成時に利用したメールアドレスを紛失しましたw
だから募集している状況や案件が変わっても、それを変更することができない・・・・。
メールで言うしかないですねwww

冗談のようですが、コレも本当の話wwww
オレのバカ( ;∀;)