高機能無料アクセス解析Piwik(サーバー設置型) | 日本の夜明けは近いじゃろ!

日本の夜明けは近いじゃろ!

パチンコ、パチスロ、パソコン、ビジネス、得意分野の中から皆さんの役に立つような情報を発信していきます!普通の日記も書きます。

ずっと探してました・・・
そして巡り合いました!!!!

その名も『Piwik』


最悪買い切りなら有料でもいーから

・複数サイトを一元管理
・リアルタイム解析
・検索エンジン経由のキーワードと検索エンジンがわかる
・リンク元
・軽い
・操作が単純
・広告(外部リンク)なし

の条件に当てはまるアクセス解析はないもんか!?
と思ってましたが、ありました!!!

しかも無料で(〃∇〃)
(サーバー設置型なので、サーバー代はかかる)

その名も『Piwik』

・・・しつこい?(笑)


「オレも・私も使いたい」という方はどーぞ♪
⇒ Piwik公式サイト




どんな管理画面かというと、こんな感じ☆

日本の夜明けは近いじゃろ!

日本の夜明けは近いじゃろ!
しかもカスタマイズも簡単に可能で、あれ表示したり、あれ削除したりできます。


数日使ってみたけど、今後メインで使うことが決定しました♪
本当にいーもの見つけちゃったぜぃ( ̄▽+ ̄*)



最後になりましたが、サーバー設置&インストールは結構苦労しましたorz
ですので初心者さんにはオススメできませんm(_ _ )m



P.S.
導入の際、PCあれこれ探索 の管理人「mogeringo」さんには大変お世話になりました。
この場を借りてお礼申し上げます。