パチンコを教えた子から、嬉しい報告 | 日本の夜明けは近いじゃろ!

日本の夜明けは近いじゃろ!

パチンコ、パチスロ、パソコン、ビジネス、得意分野の中から皆さんの役に立つような情報を発信していきます!普通の日記も書きます。

以前この記事 で登場した若者ですが、あれからちゃんと連絡があって
結局色々と教えたりしてました。

直接スカイプ通話で教えたのが1回(2時間くらいだったかな?)、
メールなど文章で教えたのが沢山。

あれからどうなったかなって気にはなっていましたが、昨日スカイプから連絡がありました!
そのチャット内容はコチラ(初めの一部)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
わかもの: お久しぶりです
ヒロポン: おひさです^^
わかもの: あの時30万負けていましたが あれから21万勝ち 残り9万円です。
わかもの: パチンコの仕組みがかなり理解できました
ヒロポン: おお!!!!
ヒロポン: いーじゃないですか!!
ヒロポン: よかった(T_T)
わかもの: ヒロポンさんのおかげです!!
わかもの: あしたは7の日なのでマルハンにいきます
わかもの: しかし今日の立ち回りは最悪でした
ヒロポン: 何かやっちゃいましたか?
わかもの: へそとスルーの削りがひどすぎてかなり期待値下がってしまいました
わかもの: 金額もマイナス9000円
ヒロポン: そーですか・・・
ヒロポン: でもそういう視点が持てるようになったなら、もうだ大丈夫そうですね^^
ヒロポン: 安心しました♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いやー、本当によかった♪
こんな報告もらえると、教えた甲斐もあるってもんです。
嬉しくなっちゃいましたよ(〃∇〃)

で、こんなやり取りもあり、「やっぱオレの知識を普及すべきか?」とも思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヒロポン: チャットとかメールとかのやり取りを公開しても大丈夫ですか?
ヒロポン: もちろんアドレスとかの情報は公開しませんw
わかもの: 全然大丈夫ですよ~~
ヒロポン: そーですか。ありがとーございます^^
ヒロポン: たまにブログネタとか困ったりするんで(笑)
わかもの: ははは~ そうですか ぜんぜんいいですよ~
ヒロポン: あと、パチンコ教材やパチンココンサルとかを将来的にするかもしれないんで☆
わかもの: したほうがいいですよ~
ヒロポン: そうですか!実は他の人にそう言われてて^^
わかもの: 僕はヒロポンさんのおかげでここまで返せたんで
ヒロポン: そー言ってもらえると、本当に嬉しいですわ。
わかもの: あと3,4回行けばパチンコで負けた30万すべて返せそうです^^
ヒロポン: アホみたいにパチンコ生活してた甲斐もあるってもんです(笑)
わかもの: 本当にヒロポンさんには感謝してます!!
ヒロポン: 完済したら、また報告してくださいね^^
わかもの: ありがとうございました。・
わかもの: 分かりました!
わかもの: 必ず達成して見せますよ!
ヒロポン: ここまで来たらイケますよ!楽しみにしてます☆
わかもの: 一番いいのは完済したらパチンコやめれたらいいです
ヒロポン: そうですね。それをオススメします。
わかもの: でもやり続けそう。。。。。
わかもの: 数はかなり減ると思いますが
ヒロポン: あんなのロクなもんじゃないですよ!
ヒロポン: オレが言えたことではないですがwwwwwwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実際教えた人にこう言われると、「オレの使命なのか?」とも感じますね(笑)

何より嬉しいのが、この人がパチンコジャンキーじゃなくなったところ☆
わけわからんままパチンコしたい病の克服です!

オレはパチンコなんてくだらないと思ってるんで、勝つよりやめてほしいって思いがあります。


でももうタダではしたくないし(オレの生活もあるんで無理)、どうしたものか。
どれくらいが適正価格なのかもよくわからん・・・orz