アフィリエイターヒロポン始動!! | 日本の夜明けは近いじゃろ!

日本の夜明けは近いじゃろ!

パチンコ、パチスロ、パソコン、ビジネス、得意分野の中から皆さんの役に立つような情報を発信していきます!普通の日記も書きます。

今までもアフィリエイトをしていたんですが、
私ヒロポンは、本格的に専業アフィリエイターになることをここに発表します!!!


そう、パチンコはもーしません。
パチスロもしません。
しばらく何もしません、アフィリエイト以外は( ´艸`)



とりあえず計画

サイトアフィリエイトをメインに一人で月収50万円までいく。

外注(アルバイト)を雇って、100万円までいく。

法人にして税金対策をする。

事務所を借りて社員を雇う。

隠居(別ビジネスor投資をやる)

って感じで。

期間は・・・まだ練ってない。
ってか期間決めれるほどはイメージがつかめてない。



今までアフィリエイトとかSEOとか色々勉強してきて、
いける・・・いや、いく!」という結論になったもんで。


とりあえずアフィリエイトのカテゴリ作ったけど、
やっぱりちゃんと別にブログなりサイトなり作った方が様になるよなぁ。
コンテンツが育ったら、ついでに情報商材アフィリもできるし。
(あ、もちろんこのブログは続けますよ♪)


どういう風にやっていくかとか、色々具体的に計画立てた方がいーかもな。



いきなりアフィリエイト1本でいくんで、資金が尽きたらオシマイ。
ホームレスデビュー(((( ;°Д°))))

ま、それはそれで人生★
餓死寸前なんて、今までも数回経験済み(o^-')b
プチホームレスも経験済みww

そーならんように頑張るのみ!!!!



・・・・あ、後半独り言みたいになってもーたwwww