オーナーズリーグのサイト作成中 | 日本の夜明けは近いじゃろ!

日本の夜明けは近いじゃろ!

パチンコ、パチスロ、パソコン、ビジネス、得意分野の中から皆さんの役に立つような情報を発信していきます!普通の日記も書きます。

オーナーズリーグというものをご存知でしょうか??

実際の野球選手を使用したオンラインカードゲームで、
今一部の人達にすごく人気があるらしい。

ゲームには選手カードが必要で、
食玩や自販機やコンビニなどで買えるらしい。


こんな情報を最近聞き、
じゃオレが簡単にカードを買えるサイトを作ってみようか
となったのですが、これが地獄の始まり・・・。




最初は「チーム毎にカテゴリ分けして探せるようにしよう」
と思っていたのですが、作っている途中にオーナーズリーグについて書いてあるブログを見ていたら
「簡単に選手ごとにカード探せたらなぁ」みたいな記事発見!!

「じゃそーいう風にしてみるか」と発売されている選手のカードを調査しつつ作っていると
やれどもやれども終わらない・・・・・。

どんだけ選手おるんじゃーー!!ヾ(。`Д´。)ノ


当初の予定では1時間くらいで作成する予定が、もう5時間は作ったかな。
できたのは
読売ジャイアンツ
阪神タイガース
中日ドラゴンズ
東京ヤクルトスワローズ
広島東洋カープ
まで。

このペースだと合計10時間いくな。
でもここまでやったら、やるしかない・・・Orz


やるんじゃなかったと、かな~り公開中です(笑)

せめて多くの人に見られて、多くの人の役にたってほしい・・・(T_T)



あ、そうそう!
そのサイトはコチラです☆
↓ ↓ ↓
オーナーズリーグ通販




もうこんな時間かぁ・・・。