Twitter(ツイッター)便利サイト一覧 | 日本の夜明けは近いじゃろ!

日本の夜明けは近いじゃろ!

パチンコ、パチスロ、パソコン、ビジネス、得意分野の中から皆さんの役に立つような情報を発信していきます!普通の日記も書きます。

Twitter(ツイッター)で、実際にオレが使っている
便利なサイトを紹介します。



TwiAll(ツイオール)

Twitter APIを利用したツイッターの整理・管理プログラム。

フォロー人数、フォロワー人数が1万人くらいまでなら
これ1つで十分かと。

ただ、オレくらいの人数になると、
ちゃんとフォロー返しとかしてくれなかったりします。


JustUnfollow

あなたをフォローしていないTwitterユーザーをフォロー解除!

フォロー人数が多くてもサクサク動きます。
1日50人までという縛りが玉にキズ。


Saytone

Twitterのつながりをもっと便利に!follower整頓ツール。

フォロー人数、フォロワー人数が多すぎると使えませんが
そうでなければ非常に使いやすいです。

でも最初の抽出作業に少々時間がかかります。


LocaFollow

オレはあまり使っていないのですが、
非常に有名で、使用者も多いようです。

目的の人を探すには最適・・・なのかな??
なんせ使ってないもんで(笑)


Friend or Follow

一方的にフォローしている人、フォローされている人を探すのに
重宝しています。

フォロー人数、フォロワー人数が多くても
なんの問題もなく動いてくれるので、
フォロー人数、フォロワー人数が万単位の人には
助かるサイトです。



今オレが使っているのはこんな感じです☆
参考にしていただければ幸いです。

「他にもこんなのあるぞ!」という方がいれば、
コメント欄から是非教えてくださいねー('-^*)/