GetMoney!(ゲットマネー)の効率化 | 日本の夜明けは近いじゃろ!

日本の夜明けは近いじゃろ!

パチンコ、パチスロ、パソコン、ビジネス、得意分野の中から皆さんの役に立つような情報を発信していきます!普通の日記も書きます。

GetMoney!(ゲットマネー)でたくさん稼ごうと思うと
たくさん名前や住所などを書くことになります。

これが、数が多くなるとなかなか大変・・・orz

そこで非常に役に立つツールがaiBAR2005 です。


最初にフォームに入れて記憶させておく必要はありますが
その設定さえ終わってしまうと
名前、住所、電話番号、メールアドレス、生年月日、
なんでもクリックだけで入力できます!!

GetMoney!(ゲットマネー)をやらないって人も
非常に役に立つソフトなので
ぜひ活用していただければと思います。

使い方も簡単ですし、
使い慣れたら重宝すると思います('-^*)/

あ、もちろん無料ですよ(笑)
怖がらなくて大丈夫です☆


使い方など、わからないことがあれば
気軽にコメントしてくださいね♪