謎の病によりダウンしてました | 日本の夜明けは近いじゃろ!

日本の夜明けは近いじゃろ!

パチンコ、パチスロ、パソコン、ビジネス、得意分野の中から皆さんの役に立つような情報を発信していきます!普通の日記も書きます。

昨日の夜、久しぶりにパソコンの前に座りました。

いつもやっていることができないって、なんか寂しかったです(笑)



タイトルの通りなんですが、ヒロポンはダウンしていました(+_+)

ブログへのコメント、ツイッターでの@付きツイートしてくださっていた方々には
大変ご迷惑おかけしましたm(_ _ )m


ヒロポンは大の病院嫌いなので、詳しい病名はわかりませんww

症状は、倦怠感(体のだるさ)、熱(体温計がないから多分だけどw)、関節痛、
食欲不振、軽い吐き気、などなどでした♪


特に節々の痛みと、だるさといったら・・・orz
まぁ回復してよかったです☆


こういう時にしか感じないし、すぐに忘れることなので、
ここに書いておきます。




健康って素晴らしい!!!




あ、お見舞金は完治後5年間受け付けております(o^-')b