ツイッター使ったイベントやりま~す! | 日本の夜明けは近いじゃろ!

日本の夜明けは近いじゃろ!

パチンコ、パチスロ、パソコン、ビジネス、得意分野の中から皆さんの役に立つような情報を発信していきます!普通の日記も書きます。

はい、みんな注目ー!!

超思いつき企画なんですが、どしどし参加してくださればと思いますw



事の発端はさっき。

そーいえば、オレのツイッターのフォロワーって結構多いよな
2万人ってなかなか広告力あるんじゃないかな
って、ふと思いました。

どう思います?
2万人・・・全員は見ないでしょうけど、
かなりの人がオレのツイート見てるんじゃないかな??



ってことで!!
「2万人相手に、つぶやいてほしいこと」募集しまーす('-^*)/


読んだ人が不快にならないような内容なら、なんでもこい!
何をどのタイミングでつぶやくかは、私ヒロポンの独断と偏見とタスク次第☆

できれば人の役にたったり、楽しませたりできる内容がいーなぁ・・・。


何かある人はココにコメントするか、ツイッターにダイレクトメッセージくださればと思います♪

一応、こういう風に書いてねって例を自分でコメントしときますw
難しく考えず、気軽に書いてねー!!

あ、本気の営利目的な内容は、特別な理由等ない限り却下ですのでm(_ _ )m