リア充の意味 | 日本の夜明けは近いじゃろ!

日本の夜明けは近いじゃろ!

パチンコ、パチスロ、パソコン、ビジネス、得意分野の中から皆さんの役に立つような情報を発信していきます!普通の日記も書きます。

ズバリ!
リアル(現実)が充実している人
の略語です。


2次元を主な生息地といている人が使うことが多いようです。

恋人がいる人に対して、妬みを持って使用する場合がほとんどみたいです。


誰がなんのために作った言葉なのか不明です。
理解できません。
アホちゃうかって思います。

まぁそれ言ってしまうと、ネット語ってのは
ほとんどがそうなのですが(笑)


例:「リア充死ね!」


リア充を題材にした漫画もあるようですねΣ(゚д゚;)
この絵から雰囲気を感じとってください♪