ブログ見直し・・・なんじゃこりゃー!! | 日本の夜明けは近いじゃろ!

日本の夜明けは近いじゃろ!

パチンコ、パチスロ、パソコン、ビジネス、得意分野の中から皆さんの役に立つような情報を発信していきます!普通の日記も書きます。

なんとなくこのブログを見直してみると、あらビックリ!!

ごちゃごちゃしすぎで、ゴミのようですねぇ(笑)



何かわからんけど、非常に読みにくい!!
整理されてない!!

もうちょっと、人様に読んでもらうに値するブログにせんとなぁ・・・Orz



「読みにくい」とか「整理されてない」の対処法はすぐにわからんから、
とりあえず、もっと役立つ内容にしよう(°∀°)b
と、思いました。



そうそう最近知ったのですが、PCで色々ブログの中身工夫しても
携帯から見た場合、記事の文章くらいしか読めないんですね( ̄□ ̄;)