パチンコ(パチスロ)教室発案 | 日本の夜明けは近いじゃろ!

日本の夜明けは近いじゃろ!

パチンコ、パチスロ、パソコン、ビジネス、得意分野の中から皆さんの役に立つような情報を発信していきます!普通の日記も書きます。

mixiやgreeをちょいちょいやっているのですが、時々メールがきます。


そのメール内容は8割がた、パチンコかパチスロに関する質問や相談(笑)

まぁプロフィールに元スロプロって書いてたりするので、間違いなくそのせいなのですが(-_-;)


でもちょっとしたことならいーのですが、しっかり答えようと思うと
1円にもならんのに時間的にもしんどいというか・・・。


ってことで今パチンコ(パチスロ)教室をオンライン上でしようかなって考えてます。

思いつきなんで、詳しいことはまだ何も決まっていません(笑)


友達や後輩などに直接教えたことはあるのですが、
オンラインでは初の試み。

なのでいきなりお金もらってってのもなぁ(>_<)って考えてます。



そういうわけで、モニターを募集しようかなと☆


ちなみに今までちゃんと教えた人は、程度の差はあるのですが
それからは全員勝ち組になっています!(自慢ですw)


もうちょっと考えて、このブログからモニターを募集していくと思います。

もし興味のある人は、しっかりチェックしといてくださいね♪



モニターの財布からお金を出してもらうことはないと思います。

その代わり色々と協力は求めると思いますが^^