出会いに乾杯! | 日本の夜明けは近いじゃろ!

日本の夜明けは近いじゃろ!

パチンコ、パチスロ、パソコン、ビジネス、得意分野の中から皆さんの役に立つような情報を発信していきます!普通の日記も書きます。

某SNSで仲良くなった方と晩飯食ってきました(=⌒▽⌒=)

向こうはラーメンが好きとのことだったんで、我○っていうラーメン屋へ!!



あ、ちなみに相手は男なんで皆さんが期待しているような話はありませんよ?(笑)



なかなか礼儀正しい青年で、楽しく食事ができました☆

会話は6割が恋話。
男2人で恋話wwwwww


好きな子がいるようで、その子の話に華が咲きました。



オレも、もういー加減誰かを本気で好きになりたいのぅ(´・ω・`)