億劫じゃのぅ | 日本の夜明けは近いじゃろ!

日本の夜明けは近いじゃろ!

パチンコ、パチスロ、パソコン、ビジネス、得意分野の中から皆さんの役に立つような情報を発信していきます!普通の日記も書きます。

先日知り合った人にトラックの手配頼まれてます。

それはいーんじゃけど、予算がシャレにならんくらい少ない(ノ_-。)


まともにやったら、利益どころか赤字間違いなし!!!


断りたい・・・けど断りたくない・・・・そんな年頃♪






こりゃ奥義を使うしかないか!



でもそのためには、ある人に連絡せんと始まらん。
以前大変お世話になったのを最後に、半年以上連絡してなかったアノ方に☆





電話しにくいなぁ(TωT)


引き受けてくれるかなぁ・・・。






ここまで頑張って儲けがないって
自分のお人よしっぷりに嫌気がさすわ。(´д`lll)



ああああああぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・Orz=3(プッ)