おはようございます。

目覚ましがなるのを今か、いまかと待ってる朝です^^;

朝からD.カーネギーの「人を動かす」を少し読んで、30年前にその本から抜き出した、目次の中を更にまとめたメモを読み返していました。

30年間、そのメモを財布の中へ入れて持ち歩いてる。

いま自分に起きている状況から、ふと思い付いたように久しぶりにメモを引っ張り出して読み返し、道半ばの自分の人生に反省をしていた朝です。

もっと謙虚に、もっと謙虚にしなくてはと思った朝です。


おはようございます。
いつものバスでそろそろ駅に到着です。
いつもの顔ぶれ。
僕もそのうちの一人ですが、、、

満席ではないけど、最近乗車率があがって来た様な気がします。
特に雨の日は多いのです。

やはり、駅まで歩く距離が長くなるとバスで最寄り駅まで行く人が増え、そしてバスが遅れるわけですが。

今朝はスムーズにバスも到着していつもより一本早い電車に乗れました。

明日土曜も出勤日となったので、今夜こそは定時であがりたいと、、毎日思いながら行って来ます^ ^

先日の卓球での筋肉痛が今頃やって来ております(^^;)
遅!
{6ED2BA47-E5CA-48BA-B9AF-7EFC56EBB943}