イベントバナー

 

 

小学生男子二人と私で楽しみながら勉強キラキラ

日々トライ&エラーコッペパン

 

投資と知育のまとめサイト運営してます

 

 

フォローしてね

 

 

 

こんにちは~、知育情報局のアラフォーひろなすですにっこり

 

 

 

 

 

今日の読売こども新聞!!なんですけど

 

 

 

ぬぁなぁんと!

 

 

 

 

新聞と一緒に

 

ポケモンのエコバッグがついてました!!

 

 

 

 

 

 

 

これ、うちの地域だけ特別なのかな?って思ってたんですけど、

 

 

 

新聞にちゃんと書いてありました。

 

「ふろく」って。

 

 

 

 

普通こういうのって「新規購読者限定」だったりするんですが、(我が家は去年から購読してマス)

4月は羽振りがいいですね!!

 

 

 

そういえば去年も4月にエコバッグ(違う柄)を全員プレゼントってあった!!

 

 

 

 

で、これ本当にめっちゃ可愛くて、、

 

 

 

 

去年のが左側で、 今回のが右側。

 

 

 

どっちもカワイイんですけど、

 

個人的には今回の「ピカチュウとイーブイ」のうすピンク?のが好み 飛び出すハート

 

 

 

 

 

しかもデザインだけじゃなくて、

 

なんか普通のエコバッグより縦長感がなくて、トートっぽい??かんじ

 

 

 

比較すると こんなん。

 

 

小さめなんですよ~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

マチも大きめでなんかイイ感じ飛び出すハート

 

 

 

 

使うのは子供のはずなのに、母の方がテンション上がってしまった驚き

 

 

 

子供はと言うと、

エコバッグが折りたためることが衝撃だったようで

 

何度も 折りたたみの練習してたにっこり

 

 

 

うちの子、不器用なので練習になって良いかも、って思いました笑い

 

 

 

 

ちなみに、読売KODOMO新聞ですが

月550円(税込み)で週1発行で1部20ページ。

 

 

 

 

まずは子供に新聞読ませたいぜ って方にはお手頃価格かとにっこり

 

 

 

 

今なら期間限定でに新規契約(条件あり)すると

エコバッグがもらえるっぽい

 

 

 

 

↓↓まとめてみました