こんにちは星

知育情報大好きなひろなすです。

別ブログにて楽しく親子で

勉強する方法を記録したブログを運営中流れ星

ひろなすの楽しく勉強のブログ→こちらキラキラ

 

 

 

 

 

下三角年末に2年半ぶりに私の実家へ帰省してきました!

 

そこで小5、小2息子らが新幹線で 酔うは酔うはで大変 でした。

自分の実家は新幹線に4時間以上乗るので酔うと結構しんどいんですよね。

 

 

 

 

そこで

帰りの新幹線である方法を試したのですが

とても効果があったようで

ほぼ酔いませんでした!

 

 

右下矢印もしお困りの方がいらしたら参考になれば。

 

 

 

 

ではでは!