こんにちは、ひろなすです。

 

最近はリアルよりもネットでのやりとりが楽しくなってきちゃってる私です。

 

 

 

今日は23:05~

あのアメブロ教育界隈のクイーンオブクイーンのちっぷさん

インスタライブ開催されるということで

めっちゃドキドキしながら待機してました。

 

教育・お受験部門でいつもランキング一桁のお方です✨

 

 

拝聴しておりましたら、

ちっぷさん、

声質とかしゃべり方がイメージと全然違う

かわゆい声だな~なんて思ってたら、

身バレが怖いので全然キャラと声色を違くしてるとのことで。笑

 

やっぱりオモロ。。と思って聞いてました

 

 

ん-すごいなぁ、そんな発想なかった。

 

 

っていう

 

 

自分はインスタアカウントは数週間前に退会してたんですけど

1か月猶予があるらしく、持ってて良かったっす。

 

 

インフルエンサーの方、ってほんとすごくて、

ファンを大事にしてる感があります。

私のような平民のブログに訪れて「いいね」を押してくださったり、、

コメントに返信してくださったりと。

 

 

ほんと益々ファンになっちゃいますよね~~

 

 

ではでは。