時には・・・。 | 企業戦士の独り言 ~心の中の大切な人へ~

時には・・・。

時には正直に伝えたい時だってある。


いつもは、そっと胸の中にしまっているあなたへの思い。


でも、この胸の許容量とでもいうのか、それがいっぱいになったとき


あふれ出るあなたへの思いはとまらなく溢れ出す。



傍にいてほしくて、でもできなくて。


愛してると言いたくても、言えなくて。


抱きしめたくても、抱きしめられなくて。



時には・・・・。 開放してあげないと・・・・。



でも、あなたはそんな俺のわがままな思いも優しく受け止めてくれる。


溢れ出したあなたへの思いを、上手に受け止めてくれる。


ありがとう。



夕べはどうしても、俺の横でいてほしかったから・・・。


手を握って俺の横でよりそっていてほしかった。


あなたの大好きな海をみながら・・・・。



ただそれだけでよかったんだよ。