ひさびさのブログ | ポーカー日記

ポーカー日記

ポーカープレイヤー(テキサスホールデム)の日記です。

ひさしぶりの更新です。

今はセレブでここ3週間ほど打ってます。

しかし、今日昨日とここ3週間で溜めた150ドルが一気に吹き飛び、逆にマイナスになっちゃいますいた。

きつい、きついです。

AAはトリップスとぶつかり、フロップセットはフロップナッツフラッシュとぶつかり、ほとんどをもっていかれました。


最近の課題としてバリューの最大化を目指していたわけですが、逆にバリューを最大限に引き出された結果となりました。


何度かみても、リバーでのリレイズはあきらかに相手の強ハンドを主張しているのにもかかわらず、コールしています。自分の思考停止っぷりにあきれかえるものの、自分のハンドを信じショウダウンまで持っていってここ3週間ほどうまくいっていたのですが。。。


きつい。きついです。これくらいでって思われるかもしれませんが、やっと一ヶ月に400ドル稼ぐという目標に到達できるかどうかの瀬戸際だったため、かなりきついです。

ポーカーから逃げない。そう決めたのでまだ打っていこうと思いますが、本当耐え切れなくなりひさびさにブログを書きました。


やだやだやだ、ポーカー打ちたくない・・・嫌い。大嫌い。もう何度もはきそうになりました。






でも、明日からまた打たなくちゃ・・・



ばか