浮き沈み激しくて申し訳ない | ポーカー日記

ポーカー日記

ポーカープレイヤー(テキサスホールデム)の日記です。

今日は大負けしました。


最後の最後はティルトプレイです。



おかげで‐60㌦になっちゃいました。





ちょっと疲れました。



またしばらくポーカーはおやすみしたいと思います。




苦悩にきてるけど、もうどうしようもないくらいモチベーションが落ちてます。


あんだけ勝ててる!ってはしゃいでた時の自分が嘘のようwww


元々副業で稼ごうと思ってポーカーを始めたわけですが違うお金稼ぎでも考えたいと思います。




まぁ、たぶんそのうちまたうち始めるんでしょうけどねぇー。


ただ、ちょっと今は毎日くだらない事書いてる日記でさえ苦痛になってきるので末期かなぁ~と。



ポーカーは本当におもしろいです。でもやりすぎると疲れすぎますw







702h/-60.38㌦



バンクロール 1059.08㌦



一旦休止します~。


また充電が終わったら再開したいと思います。


次はいつになるやらぁー。本当浮き沈み激しいなぁって思います。