なんとか赤字にはならなかった | ポーカー日記

ポーカー日記

ポーカープレイヤー(テキサスホールデム)の日記です。

今日一日


リングもSNGも色々やりましたがマイナスにはなりませんでした。。。



しばらくマイナスが続くかなぁと思ってましたがプラスにできてよかったです。



この二日間の150㌦損失ハンドを公開してニコ生で討論していました


まぁ、負けているハンドばっかりみせていたって事もあるんでしょうが



あまりにも色々貴重なご意見をいただきなんとも光栄の極みでございました。



ただ、少し思った事はプレイスタイルなりポーカーに対する価値観なりが違えばまったく違う答えになるんだなぁと感じました。




今日の名言 



「苦悩というものは前進したいと思いがあって、それを乗り越えられる可能性のある人にしか訪れない。だから苦悩とは飛躍なんです」


by イチロー



かなり前にポーカーでティルトし大損した後何度も何度もこの言葉を動画で見ました。


今日ふと思い出しまたじ~~っと見てました。



飛躍なんですね・・・今は・・・これを乗り越えられたらまた稼げるようになるのかなぁ~。




残りバンクロール(残金)  1042.43㌦