やべー・・・天下一品のラーメンが食べたい・・・・ | ポーカー日記

ポーカー日記

ポーカープレイヤー(テキサスホールデム)の日記です。

こんばんわひろぽんです。


天下一品の中毒症状に困っています。



明日絶対食べに行ってやるからな!




さて、ポーカーのほうですがなんとか勝てはしましたがトップヒットトップキッカーの状況での対応にとても困っています。


相手の数値)(すべて違う人)は正常値で特に変なプレイをしてる人ではないのですが、3回ほど続き3~5ドルのPOTを落としちゃったのですごく考えてます。


前のコミュニティではリレイズ食らったのなら降りる!


って学んだはずですが、また悩み中


ただ今回は前と違い


プリフロップレイズ(アウトポジションから)


フロップCベット→リレイズされる→コール

ターンチェック→8割ほど打たれる→降りる


って展開が続いてたので降りていい物か悩み中です。




ボードは3個ともそこまでドローの多いボードでもなくスケアでもなかったので降りていいのかなぁ~と。


悩む



神様に言われました


「じゃあひろぽんはポットを大きくすれば降りてくれるんだ?」


う~ん・・・・wでもなぁ・・・1Pだし・・・





402h/+1.12㌦



ボーナスで10㌦もらう





残りバンクロール 1155.61㌦