どうしよっかなぁ~。 | ポーカー日記

ポーカー日記

ポーカープレイヤー(テキサスホールデム)の日記です。

とりあえず成績


303h/+20.02㌦


良い感じで勝ちました。あぶなっかしい場面もほとんどなく気持ちよく勝てました。



バンクロールは1022.39㌦です。






最初の資金は600㌦から始め 0.02/0.05 テーブルで打ってました。


んで、すったもんだあって 0.05/0.10 テーブルで1000㌦まで貯めました




自分は1000㌦を目標とし1000㌦貯めたら次のステークス(0.1/0.2)に移ろうと考えてました。


理由としては全体で400㌦のプラスでありマックスバイイン20㌦のテーブル20回分だからです。




しかし、今迷っています。


理由としては


1、実力的な事


2、そもそも400㌦は全部リングの勝ちじゃないし


3、精神的に耐えれるだろうか?


4、デポジットしてから半年以上経つが今のスタンスにしてからは一ヶ月しか経っていない。それでいいのか?








まずは1


これはたぶんだけど・・・・大丈夫かな~って・・・・思ってます。


レートが上がるからといって一気にレベルが上がるわけじゃないと思うので。


今のレートでの平均的な実力以上の力はあると思ってます。


ただ、それだと今のテーブルで複数開いてやっていたほうがいいんじゃね?


とも思う。





次に2


ちゃんとメモを取り出したのが最近なのでわかりませんが


400㌦のうち200㌦以上はフリーロールやらボーナスでの稼ぎです。





そして3


これが一番心配です。レートを上げる=今までのベット額が2倍になる。


つまり損失も2倍になるわけです。


それをBBとして観察する事ができるだろうか。


例えできたとしても、その負けに耐えれるのだろうか(これは論外かw)





最後に4


フルティルトで約5ヶ月ほどプレイし140㌦稼いだ時点でフルティルトが停止し


今のスタンスになったのですがまだ一ヶ月しか経ってません。


なのにこんなに早くステークスを上げていいのか?






じゃあ、今のステークスでいいじゃん。


って話ですが・・・


う~~~~~~~~~~~~~んw


悩む悩む



8月の一ヶ月間今のレートで打ちキャッシュのみで100㌦以上利益を出せたらステークスをあげるのがいいかなぁ~って思ったり。


これが一番いいかな・・・??




ていうか、これを書いててなにをためらっているのかはっきりした。




一番恐れている事はステークスを上げボロ負けしてティルトし、ポーカーをやめないか?ということに。




だったらもう少し今のレートで打てばいいですね。


上の案をとるかどうかはさておき、もうしばらく今のレート 0.05/0.10 で打ちたいと思います。