シリーズと言ったらシリーズだから!! | ヒロポンのブログ

ヒロポンのブログ

三毛猫ミケ子の、の〜んびりな日々を
ゆる〜く更新して行きます。



ご飯が貰えなくて、不機嫌ミケ子です(`ε´)



てな訳で?

次は初登場

アイドル教室のあさきちこと

佐藤明咲ちゃんです。








ひまわり娘・元気っ子






初撮影でしたが

とても楽しく撮影っできました!







この、アイドル教室は

少し変わった運営で

お寿司屋さんがプロデュースしています。

定期公演も寿司屋五一さんの中で

撮影会も寿司屋五一さんの1階スペースでした

私の撮ってる後ろの方で

板前さんが仕込みをしていました(笑)










お茶目ですp(^-^)q







スペースの関係で

全身のカットが少なくなってしまいましたが

可愛いから良いか(笑)



今度は時間がとれたら

ライブも観にいこうかな(^~^)