シリーズだから続くよ? | ヒロポンのブログ

ヒロポンのブログ

三毛猫ミケ子の、の〜んびりな日々を
ゆる〜く更新して行きます。



はい!こたつから登場

ミケ子です(笑)


エアコンが寒い時、逃げ込むために

未だにこたつが出ておりますミケ家です。



シリーズと言ったらシリーズなので

続きます。




erikaことえりぴょんです。

名古屋美少女ファクトリー

駅西アイドル Sweet Surrenderで親方(笑)をしております。




よく喋ります、コロコロ笑います

楽しい子ですヘ(゚∀゚*)ノ




渋くキメる事もできます。




場所は、こちらもよくお世話になっている

エモーションスタジオさんです。










小道具用にプレゼントしたカメラで

はしゃいでおります(笑)






何かcanonのcmポスターみたいになってしまいましたね

canonさん 使ってくれませんか?(笑)




真剣に何かを撮ろうとしております(笑)








そんなこんなで楽しく撮影は終了いたしました。

えりぴょんアリガト~('-^*)/




今回も最後に、この方





あっ寝てる

おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz